BLOG

相棒コンサート

2014年1月24日 16:28 boccle

2014年1月24日

先日の(1/22)『相棒』放送時に告知されましたが

『相棒コンサート』が行われる事になりました。
告知されてからの反響が大きく、『相棒』が多くの方に愛されているのだな〜という事を
再確認しています。

まだ色々な事が決まっていませんが
決まり次第、この場でもお知らせしたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

『TIGER&BUNNY The RIsing』レコーディングその2

2014年1月17日 17:38 boccle


今年最初のレコーディングは『TIGER&BUNNY The RIsing』です。

2013年年末にもやりましたが、今回はその続きです。

T&B-the-Rising-Vn1.jpg T&B-the-Rising-Vn2&Fl.jpg

T&B-the-Rising-Vc&Cb.jpg

2回目のレコーディングですが、かなりの分量なので
1日目は弦楽器と木管楽器、2日目は金管楽器とドラム・・・
という風に2日間にわけました。


T&B-the-Rising-AvacoBob.jpg

ボブさん。この日はクラリネット。

T&B-the-Rising-Tp.jpg T&B-the-Rising-Hr.jpg T&B-the-Rising-Tb.jpg

金管楽器は、いつもバリバリ吹いていただいてます。


T&B-the-Rising-Isao.jpg渡辺功さん。今回はTubaとCimbasso両方なので、楽器を持ってくるだけで大変です。

T&B-the-Rising-DrTogashiki.jpg

ドラム渡嘉敷さん。1番最後に〆ていただきました。

T&B-the-Rising-Avaco-Mr.Tamura&Dir.jpg

プロデューサの田村さんと米たに監督

お忙しいなか、ずっとレコーディングに立ち会ってくださいました。

T&B-the-Rising-LantisKimura.jpg

ランティスの木村さん

みなさん、ありがとうございました!

『TIGER&BUNNY The RIsing』 2月8日ロードショーです!