Shadowverseオーケストラコンサート公演決定!!

みなさまこんにちは♬

今日は寒さも吹き飛ぶ、とっても嬉しいお知らせです!!

なんと、この週末1/26(日)に
池さん指揮のもと、オーケストラコンサートが開催されます!

会場は幕張メッセで、なんと入場料は無料。

RAGEというゲーム大会の会場でのコンサートです。

大人気カードゲーム『Shadowverse』の音楽を

迫力あるオーケストラでお楽しみいただける絶好のチャンスです!

皆様、ぜひ週末は会場に起こし下さい♪

詳細はこちら↓

Shadowverse公式HP

RAGE Shadowverse2020 spring

相棒コンサート-響-2020 東京・大阪にて今秋開催決定!

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

本年が皆様にとって、より良い1年でありますように。

さて、新年早々おめでたいBig Newsです♬

相棒コンサート-響-2020 が、今秋東京・大阪にて今秋開催決定致しました‼︎

 

東京公演
【開催日】2020年10月24日(土)・25日(日)
【会場】東京国際フォーラム ホールA

大阪公演
【開催日】2020年10月12日(月)・13日(火)
【会場】フェスティバルホール

 

テレビ朝日ドラマの顔である「相棒」を、オーケストラとバンドの生演奏、

そして特別編集した名場面映像で楽しむ「相棒コンサート-響-」。

大好評を博した2014年初演から数え、今回で4度目の開催決定となりました!

ライブならではの迫力と、臨場感で楽しむ「相棒」の世界。

魅力溢れるコンサートに、是非お越し下さい。

より多くの方々に、この素晴らしいコンサートを楽しんで頂けるよう

東京では3公演、大阪では2公演を予定しています。

 

詳しい概要やチケット情報は、相棒コンサート-響-の公式HPにて随時更新されますので

そちらをチェックしてみて下さいね。

現在、番組特別先行チケットを受付中です(1/13(月)23:59まで)。

この機会をどうぞお見逃しなく!

新年も、相棒の世界、そして、池頼広の作る楽曲たちを、どうぞ宜しくお願い致します。

新PV公開しました♫

木枯らしが吹いて、すっかり冬ですね。

今朝はとても冷え込んで、外の空気に少し雪のニオイを感じました。

そんな寒さを吹き飛ばす、ホットな話題。

新PV公開のニュースです!

音楽を担当している人気ゲーム『Shadowverse』の

第15弾PV「Ultimate Colloseum / アルティメットコロシアム」が公開されました!

視聴はこちらから↓

『Shadowverse』MOVIE

今までのPVも一緒にチェックできます。

ぜひ視聴してみてください♪

お花頂きました♪

109日、『相棒season18』が始まりました!

初回放送後に、豪華なお花をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

初回視聴率は16.7%と好調な滑り出しでした。

今回のOPテーマも、是非お楽しみ下さい。

をこれから2ヶ月間、『相棒』をよろしくお願いいたします♫

 

 

レコーディングその3

みなさんこんばんは。

消費増税まであと3日ですね。

増税前に買いたかったあれやこれや、買い終えないまま期日を迎えてしまいそうです。

今回の増税では、飲食店でのテイクアウトに軽減税率が適用されるようになります。

ただ、どこまでを対象にするかはお店次第とのこと。

日本では 持ち帰りをテイクアウトと言いますが、

アメリカなど、英語での表現は「to go」。「take away」とも言うそうです。

最近は「to go」表記の看板も目にするようになりました。

買う側には、わかりやすい表記が一番です。

さて、そんな増税を目前に控えながら、本日もレコーディングです。

弦楽器ドラム金管ウッドベースの順で録りました。

小池ストリングスのみなさま

 

 

 

 

おなじみの、ドラムをお願いしているTappyこと立飛さん

 

 

 

 

 

 

 

金管のみなさま

 

 

 

 

 

終電の新幹線に乗らなければならない方がいて、巻き巻きでした。

ウッドベースの井上さん。

Live終わりに駆けつけて下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年も残すところあと3ヶ月ちょっと!

この調子でまだまだ頑張ります♪