SVPV19公開&『京都迷宮案内OST』配信決定!!

みなさま

新年明けましておめでとうございます。

本年も、池頼広とその楽曲を、どうぞよろしくお願い致します。

年明けに相応しく、明るいニュースを。

まずは、おなじみ大人気スマホカードゲームアプリ『Shadowverse』より

第19弾の新PV「「Eternal Awakening / 十天覚醒」」が公開されました。

試聴はこちらから♫

iTunesなど、配信はこちらから。

 

続きまして、’99ー’09の10年間に渡って放映された

人気ドラマ『京都迷宮案内』『新・京都迷宮案内』の

オリジナルサウンドトラックの配信が決定致しました!!

京都迷宮案内シリーズのサントラ化を望む声に

ようやくお答えできる日がやって参りました。

こちらは1/27(水)配信開始予定です。

詳細が決まり次第、追って告知させて頂きます。

どうぞお楽しみに!

 

新年がみなさまにとって良い一年となりますよう

心より祈ると共に、今年も精進してまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

『Shadowverse』第18弾PVが公開されました♪

みなさんこんにちは。

一雨ごとに気温が下がって、過ごしやすくなって来ましたね。

食欲の秋、読書の秋、様々に楽しめますが

本日はゲームの秋にぴったりのニュースを。

音楽を担当している人気ゲーム『Shadowverse』の

第18弾PV「Storm Over Rivayle / レヴィールの旋風」が公開されました!

視聴はこちらから↓

『Shadowverse』MOVIE

今までのPVも一緒にチェックできます。

また、iTunesにて絶賛配信中です♪

ぜひ視聴してみてくださいね♪

相棒新シリーズのレコーディングを行いました🎶

みなさまこんにちは。

暑さも少しずつ和らいできましたね。

朝晩が涼しくなり、空気も乾いて秋の気配です。

秋といえば、大人気TVドラマ『相棒』のシーズンです!!

今年、相棒は開始から20周年、シーズン19が開始となります。

そんな新シーズンのコーディングの様子を少しだけご紹介します。

 

 

 

 

残念ながら写真に残っておりませんが、

ヴァイオリンのソロを演奏して頂くシーンもございました。

(どの楽曲かは、ドラマが始まるまでのお楽しみに!)

新たなシリーズのテーマ曲、新たな『相棒』を彩る楽曲が

間も無くみなさまの元へ届きます。

『相棒』新シーズン、池頼広の楽曲を、どうぞお楽しみに♪

Shadowverse 第17弾PVが公開されました!

みなさんこんにちは。

コロナウイルスに注意しながらの生活に

少しずつ慣れてきた今日この頃。

お家時間を楽しむのにぴったりな、新PV公開のニュースです。

音楽を担当している人気ゲーム『Shadowverse』の

第17弾PV「Fortune’s Hand / 運命の神々」が公開されました!

視聴はこちらから↓

『Shadowverse』MOVIE

今までのPVも一緒にチェックできます。

また、本日6/29午前零時より、iTunesでも配信しております。

ぜひ視聴してみてくださいね♪

『THE SOUND OF TIGER & BUNNY』のコンサートを配信致します🎵

みなさんこんにちは。

コロナウイルスで大変な中ではございましたが

今日はとっても素敵なニュースをお届け致します。

大人気アニメ『TIGER&BUNNY』の続編、『TIGER&BUNNY2』で音楽を担当する事が決定致しました!

2022スタートを予定していますで、どうぞお楽しみに。

また、『TIGER&BUNNY2』PROJECT始動記念と致しまして

2015年開催のコンサート「THE SOUND OF TIGER & BUNNY」の配信が決定致しました!

 6/6(土)21時より

BNP公式YouTubeチャンネルにて 短編アニメ等を除く特別編集版でお届けします♪

こちらも、ぜひ御視聴ください。