BLOG

映画『GANTZ:O』の音楽を担当します!

2016.07.30

mainvisual

映画『GANTZ:O』の音楽を担当することが決まりました!

『GANTZ』は、原作者の奥浩哉さんによって描かれた大ヒットSFアクションコミックです。

昨年新プロジェクトが発表され、その中でも特に人気を誇るエピソード「大阪篇」が

フル3DCGアニメーションとして映画化となりました。

レコーディングの様子はまた次回お伝え致しますね♪

映画『GANTZ:O』は2016年10月14日(金)公開です!

『神撃のバハムート GENESIS』がAmebaTVにて放送決定!

2016.07.14

神撃のバハムート-アニメ-

『神撃のバハムート GENESIS』がAmebaTVにて放送されます!

 

7/20(水)から色々な時間帯で放送するようなので、ぜひみなさんチェックしてみて下さい。

AmebaTV 神撃のバハムート GENESIS

前回の放送やBDでご覧になった方も、見逃してしまった方も、

二期である『VIRGIN SOUL 神撃のバハムート』

続編情報を待つ間、お楽しみ頂ければと思います♪

 

ドラマ『時をかける少女』今夜スタート!

2016.07.09

スクリーンショット 2016-07-07 18.09.05

今夜21:00,日本テレビ系にて新ドラマ『時をかける少女』の放送がスタートします!

 

1965年の原作発表以来、幾度となく実写映像化・アニメ化・舞台化されてきた

筒井康隆さんによる作品『時をかける少女』。

今回はいつもの主人公とは違った目線で見た物語を

映像化したものになります。

 

ドラマ『時をかける少女』は、本日7月9日(土)夜21:00から日本テレビ系で始まります。

ぜひご覧下さい♪

アニメ『DAYS』本日放送スタート!

2016.07.02

スクリーンショット 2016-07-01 21.54.04

音楽を担当したアニメ「DAYS」が本日放送スタートです!

 

著者安田剛士さんによる「振り向くな君は」から2年後を舞台にした「DAYS」は、累計150万部を突破した、大人気サッカー漫画です。

7月2日から 毎週土曜 26:58〜 MBSにてぜひご覧下さい!

TOKYO MX, BS11, アニマックスでの放送は明日からになります♪

 

 

『時をかける少女』レコーディングを行いました♪

2016.07.01

スクリーンショット 2016-07-07 18.09.05

7月9日(土)夜9:00から日本テレビ系で始まる

新ドラマ『時をかける少女』のレコーディングを行いました♪

 

DSC03498

 

おなじみ小池Stringsのみなさんをはじめ、

今回もたくさんのミュージシャンの方々に集まって頂いております。

 

DSC03499 DSC03503

DSC03504 IMG_0895

 

フリューゲルホルンやティンホイッスル、フィドルにバウロンなど、普段と少し違った編成も。

 

そしてこの日は外でのレコーディングが終わってからも、朝までこちらの皆さんと録音を続けました。

DSC03510

山ちゃんこと大山泰輝さん

 

DSC03506

海ちゃんこと西海孝さんには、今回ギターだけでなく

マンドーラやマンドリン、ブズーキまで弾いて頂いています

 

DSC03509

TAPPYさんこと岩瀬立飛さん

 

DSC03508

今回も池さん自身がベースを弾いています!

 

DSC03507

そして楽曲をMixして下さる、ターキーこと長谷川巧さん

 

 

たくさんの方が携わってできあがった『時をかける少女』の楽曲の数々。

青春の甘酸っぱさや切なさ、そして元気いっぱいの若さと、どこか懐かしい夏を感じられることと思います。

新ドラマ『時をかける少女』は、7月9日(土)夜9:00から日本テレビ系で始まります。

ぜひご覧下さい♪

 

PAGETOP