BLOG

バハムートコンサート終了!!

2015.05.08

5月5日、6日の2日間で開催しました「神撃のバハムートGENESIS」オーケストラコンサート無事終了しました!

当日はたくさんの方々にご来場頂き本当にありがとうございました。

アニメ映像とオーケストラ音楽との融合、いかがでしたでしょうか。

 

司会をしてくださった平田さん、井上さん、素晴らしい歌声を披露して下さった清水さん、

オーケストラのみなさん、コーラス隊のみなさん、Cygamesのみなさん、コンサートスタッフのみなさん、

そして観に来て下さったお客様、

誰一人が欠けても成立しなかったコンサートだと思いました。

 

そしてバハムート、2期の制作決定!とのことでまだまだ目が離せないですね。

ぜひ今後の動きにも引き続きご注目頂けたらと思います!

 

では最後にこの2日間の写真を!

 

 

0508blog_020508blog_040508blog_05

音と映像と照明が作り出す世界観素晴らしかったです!

 

 

0508blog_07

アーミラ役の清水さん、カイザル役の井上さんと共に

 

 

0508blog_030508blog_08

勿論おなじみのこのお二人にも参加頂きました。

ピアノ大山さんとギター西海さん。

右の写真はあまりの天井の高さに驚いている西海さんです(笑)

 

 

0508blog_06

物販コーナーに池さんが立ち、サントラにサインというサプライズも!

 

 

0508blog_100508blog_09

打ち上げもみなさん楽しんでいました。

 

 

みなさんありがとうございました!!!!

0508blog_01

バハムートコンサート当日券に関してのお知らせ

2015.05.04

いよいよ明日、明後日になりました神撃のバハムートGENESISオーケストラコンサート!!

当日券に関しましてお問い合わせがありましたので、お知らせさせて頂きます。

 

今現在の当日券の状況ですが、

 

■5/5公演…ご用意がありません

■5/6昼公演…多少ご用意に余裕があります

■5/6夜公演…ほぼご用意がありません

 

となっています。

ご確認の上、ご了承下さい。

 

 

 

 

 

バハコン準備中!

2015.05.02

迫ってきております!

来週火曜、水曜にいよいよバハムートコンサートが迫ってきております!

 

池さんが本番で使用する譜面ですが、、

0502blog01

ぶ!分厚い!

すごい量です!

 

そしてリハーサルにはオーケストラのみなさん、コーラスのみなさんに集まって頂きました。

0502blog02

 

お!池さんもなにやら、、

0502blog03

詳しくは本番で!(笑)

 

さぁ、本番に向けいよいよ佳境です。

ぜひ5日、6日、オペラシティへお越し下さい!!

 

 

 

PAGETOP