BLOG

「黒子のバスケ」ウィンターカップ決勝戦直前!

2015.04.29

絶賛放送中のアニメ「黒子のバスケ」

いよいよウインターカップ決勝戦の大一番放送直前!

このタイミングで改めて盛り上げるべく、現在新宿駅の地下プロムナードの一角にて大型広告が展開中なのです。

 

私も行って参りました!

まず目に入ってきたのは柱!

0419blog01

誠凛勢!

 

0419blog02

反対側には洛山勢!

 

そしてその横の壁には、

0419blog04 0429blog06

スタッフの方々からの熱いメッセージがありました。

 

探していくと、、、

ありました!

0419blog05

池さんの手書きメッセージもあります!

 

5/3までやっています。

新宿に行った際は是非みなさんもチェックしてみて下さい♪

詳細はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ出演情報

2015.04.25

先日のブログの某FM局での収録はこちらでした!

先週土曜のテレビ出演に引き続き、こちらも貴重なラジオゲスト出演。

しかも、月曜から金曜日の5日間に渡りオンエアします!

ぜひチェックして下さい。

 

【ラジオ出演情報】

J-WAVE 「Force Club DREAM TRAIN」

DJ:秀島史香

5月4日(月)〜5月8日(金)

21:50〜22:00

 

※J-WAVEの他、FM802とZIP-FMでも放送されますので、

関東以外も大阪・愛知でお聞き頂けます!放送日はJ-WAVEと同日になります。

FM802 20:48〜20:58(月〜金)

ZIP-FM 20:50〜21:00(月〜木)、19:50〜20:00(金)

 

 

テレビ朝日「デザイン・コード」本日放送

2015.04.25

前回のブログでお知らせした池さんのインタビュー掲載誌「intoxicate」が絶賛配布中です。

目印は笑顔の高田渡さんです!

0424blog1-1

ぜひお手に取ってみて下さい。

 

 

そして!!これも以前お知らせしましたが、もう一度!(笑)

いよいよ池さんが出演する「デザイン・コード」が本日オンエアになります!

貴重なテレビ出演の様子、みなさまお見逃しのないようにお願い致します!

 

テレビ朝日にて(関東ローカル)

2015年4月25日(土)23:06〜23:12 放送予定

 

お楽しみに♪

 

 

 

インタビュー掲載

2015.04.16

今日はとてもうららかな東京です。

 

さて、本日のお知らせは池さんのインタビュー掲載情報。

タワーレコードで配布されているフリーマガジン「intoxicate(イントキシケイト)」にインタビューが掲載されます。

4/20発行号になります!

 

また「intoxicate」に先駆け、タワーレコードのミュージック・レヴューwebサイト「Mikiki」でもインタビューをご覧頂けます。

 

バハムートコンサート、サントラへの思いなどが詰まったインタビュー、ぜひチェックして下さい!

 

■「intoxicate」

偶数月20日発行(池さんインタビュー掲載号は4/20発行号です!)

全国のタワーレコードの他、劇場、美術館などでも設置してあります。詳細はこちらをクリック!

 

バハムート特設コーナー

2015.04.15

3週間後に迫ってきた神撃のバハムートコンサートを盛り上げるべく、

タワーレコード渋谷店とTSUTAYA代官山店で特設コーナーを作って頂いています!

 

まずはタワーレコード渋谷店さん。

3階のアニメコーナーに、、、

0415blog_5

ありました!!!!

 

0415blog_6

もちろん発売中のバハムートBlu-rayも一緒にあります。

 

0415blog_4

ポスターに加え、看板とチラシも!

渋谷タワレコさん!ありがとうございます♪

 

 

 

そしてTSUTAYA代官山店さんでは、

0415blog_3

DVDフロア内、おしゃれなランプと共にありました!!!!

 

0415blog_1

バハムートBlu-rayと一緒に「相棒」や「家政婦のミタ」

「TIGER&BUNNY」のDVDも置いて下さっていました。

 

0415blog_2

チラシもバッチリです!

 

TSUTAYA代官山店さん、ありがとうございます♪

 

みなさんも渋谷、代官山に行かれた際は是非タワレコさんとTSYTAYAさんへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ収録とTV出演情報

2015.04.13

4月ですっかり春気分だったはずが、冬に舞い戻ったような寒さですね。

皆さん風邪などひいていらっしゃいませんか?

 

さてさて、今日のブログはまず先日のレコーディングの様子を。

久しぶりですね。

 

エレキギター 福原さん。

0413blog_1

 

アコースティックギター 西海さんとピアノ大山さん。

0413blog_2

 

今回もすごくかっこいいものが録れました!

 

 

 

そして、つい先日は某FMラジオの収録に!

0413blog_3

 

かなりレアなものになっております。貴重な話が聞けそうです。

放送についての詳細はまた改めてさせて頂きます。

 

 

 

そしてそして。

池さん、TV出演情報です!

テレビ朝日で放送中の「デザイン・コード」という番組に出させて頂きます。

是非ご覧頂きたいです!!

 

テレビ朝日(関東ローカル)

2015年4月25日(土)23:06〜23:12 放送予定

「デザイン・コード」

 

お見逃し無く!!

 

 

 

 

“バハコン”ゲスト決定!!

2015.04.07

神撃のバハムート オーケストラコンサートのゲストの声優さんが決定!発表になりました!

 

5月5日にラヴァレイ役の平田 広明さん

5月6日昼公演にカイザル役の井上 剛さん

夜公演は再度、平田 広明さんが来て下さいます!

 

期待が高まりますね♪

 

そして詳細と共に、先日お知らせした告知CMが特設サイトからご覧頂けます。

併せてチェックしてみて下さい!

 

神撃のバハムート オーケストラコンサート 特設サイト

http://shingekinobahamut-genesis.jp/concert/

 

ぜひぜひみなさん、GWは”バハコン”へ!

 

 

 

バハムートコンサート告知

2015.04.04

告知が直前になってしまいましたが…

まず、今夜このあとテレビ朝日にて23:06からの「Design code(デザイン・コード)」という番組のO.A中のCMに、

神撃のバハムートコンサートの告知CMが流れます!

このCMは、本日・4/11・4/18・4/25と毎週土曜の同じくらいの時間にOAになりますので、是非ご注目下さい!

 

そしてふたつめの告知が、TBSラジオ「小森谷徹 Mr.COMPASS」という番組内で、バハムートコンサートの告知をして下さいます!

告知と併せて、バハムートのあの曲も聞ける!?かもしれません!

4/6(月)18:00から

TBSラジオ「小森谷徹 Mr.COMPASS」

番組内のコーナー、”小森谷セレクション”でOA

 

今後”バハコン”に向けて、いろいろなお知らせが出来るかも!?しれません!!

おたのしみに♪♪

PAGETOP