BLOG

今日は飲み会です

2014.05.14

2014年5月13日
いつもレコーディングでお世話になっているブラスの方々と。
brass-member.jpg
レコーディングの時、なかなかそろわなくて苦労するのに
飲み会で大集合・・・
せっかくだから、スタジオ行って、録音しましょ〜というくらいの集まりようです。。
でも、みなさん、楽しそうでした。
これからも、よろしくお願いします!

Tree Village in 東京スカイツリータウン・ソラマチ

2014.05.07

東京スカイツリーにある商業施設、東京ソラマチに
「Tree Village(ツリー・ビレッジ)」というお店があるそうです。
そこは、アニメやバラエティ、ドラマやスポーツなど
様々な番組コンテンツのグッズが買えるお店だそうです。
そこで、『相棒』と『黒子のバスケ』のグッズ売り場もあるようです。
AIBOU_in_Tree_Village.jpg
KUROKO_in_Tree_Village.jpg
『相棒』と『黒子のバスケ』のグッズは、これだけでは無く
他にもあるそうです。
混雑の中、ファンの方が写真を撮って送ってくださいました。
ありがとうございます。
各番組、色々なグッズを出しているのですね〜
みなさまも、東京スカイツリーに行かれた際には、ゼヒ!

相棒パン2014 その2

2014.05.01

2014年5月1日
紅茶メロンパンの相棒パン見つけました!
Aibou-Pan-melon.JPG
中はこんな感じ↓
Aibou-Pan-melon-naka.JPG
ほんのりアールグレイの紅茶の香りがします。
おいしかったです!

PAGETOP