BLOG

相棒パン2その2

2012.12.29

先日、『相棒2色ビスケパン』は、コンビニで見つけ、ブログにも載せる事が出来ましたが
『薄皮ミルクティークリームパン』の方は、見つける事ができていませんでした。
・・・が!
いつも、メールを下さるファンの方が、写真を送ってくださいました。
AIBOU-CREAMPAN.jpg
やはり、見るだけでなく、実際食べてみたい!
・・・と、いうことで、引き続き探します!
そして、そのファンの方が、もう一枚写真を送ってくださいました!
IKEBUKURO-TandB-K-BOOKS.jpg
池袋にある、アニメショップの店頭に『TIGER&BUNNY』グッズが
ディスプレイされていたとの事です。
色々なグッズがたくさん出ていて、すごいですね!

信長のシェフ 追加REC

2012.12.29

12月28日
前日にレコーディングしたものに、追加します。
今回は『尺八』!
Kominato.jpg
小湊昭尚さん
こんなに若くて、『家元』だそうです。
ステキな尺八プレーヤーでした。
ありがとうございました。

サキ&信長のシェフ&探偵はBARにいる2・・・3本立てレコーディング

2012.12.29

12月27日
この日は
『サキ』火曜10時 関西テレビ、フジテレビ系
『信長のシェフ』金曜11時15分 テレビ朝日
『探偵はBARにいる』2013年5月11日公開予定
の3本立てレコーディングをしました。
Koike_st.jpgkoike_2ndVn.jpg
3本立てレコーディングとは、なかなかない事なので、みなさん覚悟していたようですが
いつもからすると、それほどの分量でもなく、リラックスした様子。。
Hr's_except-Jona.jpg
ホルンのみなさん。
いつも楽しい表情で写真に写ってくださる、ジョナサンさんは本国帰省中だそうです。。
こちらは、今回デビューの「mac mini」
mac-mini&magma.jpg
これだけコンパクトだと、持ち運びも非常に楽です。
このシステムでうまくいくといいのですが・・・
この日は、若干のトラブルもあったものの、無事にレコーディング終了しました。

相棒パン2!

2012.12.05

12月5日
今年も出ました、相棒パン!
Aibou_pan2 outside.JPG
今回のパンは、ミルクティークリームとレモンティーゼリーが入った
2色パンです。
Aibou_pan2.JPG
みなさんもコンビニ等で見つけたら、買ってみてくださいね。

X DAY

2012.12.03

12月1日、2日
相棒スピンオフ映画『X DAY』レコーディングです。
X-Brass.JPG
X-Hr.JPG
今回のスピンオフ映画は、伊丹刑事でおなじみの川原和久さんと田中圭さんのダブル主演です。
2013年3月公開です。
毎回レコーディングでお世話になっています(もちろん今回も!)
『小池ストリングス』が
CDを出されたそうです。
KoikestCD.JPG
いつものドラマや映画で聞いている小池ストリングスサウンドとは
ひと味ちがうものが聞けそうです。
是非、お聞きください。

PAGETOP